〜ビデオの日?〜

まとめてドン

ハイ 篤姫三週分DVDに移動。
45×3=135(分)
これを詳細ダビングの【FRモード】にすると、綺麗に収まります。
高速ダビングではないので、ついつい見ちゃうのだよねぇ。
3本目なんか見たばっかりなんだから、掃除でもすればいいものを(^^ゞ


そういえば
篤姫高視聴率記念として、《篤姫》と朝の連ドラ《純情キラリ》再放送してるんですね。
長男にいわせると「俺のあおいちゃん」とかで、
このときのあおいちゃんもお上手なんですって。
見てなかったなぁ m(_ _)m 《月〜土》にセット。
今日からの19時45分が楽しみ(^◇^)ノ


3日に録画していた【音楽都市散歩】
フランス;スペイン;イタリア各20分程。
BGMはクラシック。
有名な作曲家ながら、初めて聴く曲も。
どこぞの屋敷の噴水のために作られた曲とか、
どこそこの松街道の曲とか。。。
眠くなりました。。。朝から(/o\)


その中に
《ドキッこの門のデザイン》
あら〜
布施タンの1999年コンサートプログラムに。。。
そうなの?
都内の【どことなくスペイン風】の横丁か。。。
【マラガ大聖堂】でしたのでつか?


流石 布施明
やはり現地に飛んでいってお写真撮りますよねぇ。
で、今しがたプログラムみたのですが。。。
テレビのは ほんの一部 ドアップだったものですから、、、
こうして全体見ると・・・・・・・・・
違うのかしら???
ウェ〜〜ン
どなたか 教えてくだされ m(_ _)m

純情キラリ

8回目からですが、やだ 奥様〜
これかなり楽しめそうざますわよ。
見逃したかた 明日から予約予約