〜林隆三〜

oyumi2008-10-10

この日が来た〜〜〜♪♪♪

昨日の《楽太郎;歌丸二人会》
一昨日の《布施明ライブ》
書こうと思った矢先でございますよ。


趣味悠々 【国府弘子の 今日からあなたもジャズピニスト】
隆三様だぁぁぁ(*^ω^)

随分前になると思うのですが、《徹子の部屋
ピアノ弾き語りで《ボンボヤージュ》歌われたときには、
痺れましたでつ。


ケーシー高峰風間杜夫の落語会で(http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080802
お隣の席に座られたかたが、彼の名前が出てこなくて。。。
聞いてる私も顔は浮かぶのに名前が出て来ない^-^;
でもね 役名はでるのですよ《松島様》って。
NHK 金曜時代劇【とおりゃんせ〜深川人情澪通り】の松島様でございますよ。
よかったなぁ 神田正輝も池上希実子もナレーターの平田満も。。。


話を戻して(^^ゞ
何故、そこに林隆三の名前がでてくるかというと
実は 彼もまた落語やってるのでございますよ♪♪♪
風間杜夫同様  ケーシー高峰と組んで。。
ふふ 私の好きな男は落語にも♪


そういえば 布施明様も大阪でこんなことを。。。
「コンサートは今回で終わりですが、イベントではまた参加することもあるので、、、歌は歌わないかもしれませんが、一席」
笑いをとっておりましたですよ。
いやいや 布施様も素質充分備わっておりますって。
声がいい;様子がいい;団塊世代 ホラね♪


ホンのチョッと気付くのが遅く、
【再放送で録画】のつもりが、既に今日の番組がその【再放送】だったのでありました〜〜(/o\)
隆三様は楽しんでますよ。
そのリズム感に講師の国府弘子さんのリアクションがさ、嬉そうなの。
いいねいいね♪♪♪


前田憲男さんとの演奏も素晴らしかったです。
これはかなり楽しめる【趣味悠々】でありますぞ\(^o^)/