〜布施明〜

oyumi2008-10-11

フェスティバルホール其の一

♪何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて♪

大阪限定プログラムがございまして、
布施明フェスティバルホールの】強い絆を知る事が出来ました。

1965年デビューの布施タンが、デビュー2年目の67年【異例のリサイタル】
を果たしましたそうですよ。
贔屓の歌手の足跡なりを、積極的に調べようとしないファンには、
ありがた〜い【布施明入門ガイドブック】でございます。
さらにさらにご丁寧にもその時の曲目が紹介されてます。


フライ・ミー・ツー・ザ・ムーン:酒と薔薇の日々:ダンス天国:
サニーは恋人;知りたくないの(英語?日本語?)

(純正カントリー&ウエスタン探したのだけれど、、、時代ですかね)
ムーン・リバー:愛の賛歌

ウェ〜〜ン (;-;) 既に、洋楽いれてたのですね!!!
しかもダンス天国 ウォーカーブラザーズ バリバリの頃じゃん!!!


テレビの功罪大きすぎ!
私が知ってる布施タンは、絶叫キンキン歌謡歌手だったもん。


そんなこんなで、布施様は現在に至るまでズーーとフェスティバルで。。
ん?ちょっとお待ちくださいませ。。。
なになに?

80年からの中断は、布施さんが渡米し、国内の活動を休止したためです。

え〜〜 そうなの?知らなかった〜〜〜〜
ハイハイ^-^;

フェスティバルホールにありがとう、布施明さんにありがとう(大阪企画宣伝部)

肌の温もりが伝わって来るプログラムです。
新音様 ありがとう♪♪

読み終えた頃 BGMとして流れてた【空も飛べるはず】の演奏が終了。
場内が暗くなって、あの聞きなれたイントロが流れます。
いよいよショーの始まりです!