〜久しぶりだね〜

お富さん

グリクラ プリクラ 似て非なるものでありまして
言いたいのはグリー・クラブです。


どうして検索する気になったのか、何かそんな番組みてたのかしら?
前日の食事内容忘れるほどですから、
数日前の事は。。。無理でつ。


まぁ 気になって検索したのでしょうね。
引っかかりましたよ。
目に飛び込んできたのが、【早稲田大学グリークラブ100周年事業】
あっ 突然ですが
今その謎が解けました!!

ジュリーのコンサートですよ。
そうそう あの1000人の合唱隊 (3大学共演してたと思います)
不謹慎にも「一人一人に謝礼が渡ったのか」「ある金額を団体にではないか」「記念撮影も大変だったろうね」等話てて・・・
そこからでした。


話を戻して^-^;
その100周年記念のDVD【2007 10月20日の集い】を注文。
100年間の団員は現役生までいれて、9グループに分かれます
一期組は【上は94歳から下は72歳まで】
素晴らしいでしょう。
姿勢も良く、皆さんよくお声がでてます ♪
書くまでもないことですが、ユニゾンじゃございませんからね。


15年前、友人からお誘いがありました。
それが【六大学グリークラブ合同演奏会】だったのです。
中には、少人数の大学がありましたが、
断トツに人数が多く、パフォーマンス入れて楽しませてくれたのが
【早稲田】でした!


あの日のグループ
年代からいうと、第六、七にまたがっているようです。
第六グループはその期待を裏切ることなく、
【アカシアの径】は素晴らしいバリトン・ソロと共に、
お笑いしっかりとって。。。


嬉しいことに慶応大学に1993年の【お富さん】音源が残っています\(^o^)/
【メリーは歌う】も楽しいですよ♪♪♪
http://www.wagner-society.org/library/library_6ren.htm
97年も素晴らしいです!!!
ジュリーファン 是非聴いてね〜〜〜♪

リアルプレイヤーで聴いて下さい。