〜北大路欣也〜

勝海舟

勝海舟といえば北大路欣也】【北大路欣也と言えば勝海舟
単純な回路しか持ち合わせていない私の脳では、
向こう10年はこの流れでしょうかね。

他の役者が演じようものなら
「あぁ 違うんだよなぁ」
良くて《ぼやく》悪けりゃ《怒る》・・・


よございましたねぇ。
北大路欣也様演ずる勝海舟
歯切れの良い江戸弁で、しかもかなりのインテリで、情が深く
さらにさらに
男前
(因みに 本物の海舟様;目と眉が近く、西洋人みたいっす。
そうさねぇ
これで歌がうまけりゃ
平成の布施明様じゃないっすか、、、(*с*))


要するに様子がいいってことですねぇ♪♪♪
彼が登場すると、ホッとしましてね、
後半は殆どミーハーでした。
場面が切り替わると
《あらぁ もう終わっちゃうの》


こうなると
残すは
ハイ そうです
勝海舟の舞台化》
モチノロン 主演は北大路欣也!!!
で、篤姫宮崎あおいであり 帯刀は瑛太であり〜の、
坂本龍馬玉木宏あたりにして、
まぁ 徳川家定堺雅人がいいかな、幾島は松。。。。