〜求む 執事〜

但し条件が

性格的には、《温厚》であること。
ちょっとやそっとのことで、声荒げてたら
即 喉潰しちゃいますからねぇ。

さらに《細かいこと》あらゆることにね。
求めてる私が、飛びぬけての《大雑把》でありますのでね。


最近
ひとことでいえば《つつがなく》
ハイ、ここ1,2年は順調に流れておりました。
チケットもね。
欲しいものは発売日に購入するまでに、成長してたのでございますよ。
(自分でいうのもなんですが)


あぁ それなのにそれなのに。。。
やっちゃった。。。
久々の???でもないか^-^;


亭主が退職したら、とりあえずそのポジションに任命して、
一切まかせようかしら?
今のうちから、ジワジワと教育して。。。
メンドイなぁ
教育漏れがあちらこちらにあって、
《オレはそこは聞いてない》で、言い争って。。。


そうか!
始めに【求む《執事教育係》】なのね♪
それもメンドイなぁ