〜沢田研二〜

アラジュ

チョイ お賑やかですねぇ
アラジュとしては嬉しいであります。
ハイ 《アラウンド:ジュリー》のこってすからね!!
(誰も認めてないだろうけど)
因みに《アラーキー》は(アナーキーと混同せんように)
《アラウンド;アキラ》ですよん♪♪♪(誰も認めないだろうけど)
お好みで《小林アキラ》《松島アキラ》《三田アキラ》どうぞ。


ヘアマニキュアの更新^-^; で美容院に行ったのは、
東京ドーム後1、2週間ぐらい過ぎてたかしら。
こんなときでないと、女性週刊誌を見る機会がないので、
手元に2冊置いていただきまして。。。


出てる出てる
ジュリーのドアップスマイル♪
「行ってきたのよ」
「へ〜〜 そうなんですか ×○▲」←文字にならない妙な笑い!
き、傷つくなぁ。。。。
美容師さんて芸能通かと思ってたのにィ。。。
ジュリーの偉大さを知らないと見えるワイ。



1週間ほど前、三年ぶりぐらいかな?
とある美容院に行きまして、、、
そこで見た週刊誌にまたまたジュリーですよ♪


週刊誌サイドもやりますねぇ
32000人集客力=32000人の購買力と睨んだかどうかは分かりませんが^-^;
それにしても、何故今なの?


まぁ こんなこといっちゃなんですが、
内容はいたってお粗末で
《驚きの独占スクープ》があるわけでもなく
会場には奥方の田中裕子さんがいらしてたか、
好きなお酒を断っていたとか。。。
お互い《おとうちゃん、おかあちゃん》と呼び合ってるとか
アッ これは初耳でしたけどね(^◇^)ノ



お二人の相性は抜群のようですから、
なんですね これからは《ほのぼの夫婦》としてですね、
分厚い奥様雑誌で表紙なんぞ飾って
たまには独占寄稿
《熟年夫婦の危機》
《私たちはこうして乗り超えた》とか
そうそう《徹子の部屋》等にもご出演なされるのもよろしいのでは?


な〜んて思ってませんよ。