〜布施明〜

oyumi2009-06-12

サマーコンサート

梅雨の合間の貴重な晴れを、布施明のライブに当ててくださる♪♪
神も仏もあるのでございますね。

が、昨日の天気予報では《朝から真夏日
でもね、朝方は曇り、
今は青空が広がっておりまするが、予報からはチョイズレの、
《なんか 晴れてるね》
(こんなところに布施明の拘りを感じるのは、私だけでしょうか?)


さて、完売の声も聞こえてまいりました
布施明 サマーコンサート》
新曲からは何を聞かせていただけるのでしょう?
夏ですからねぇ。
春とは違いますからねぇ。。。。

あっ、ドラマの主題歌は???


ネッ 予想たててみるだけでも楽しいコンサートなのですよ。
ではでは。

ただいまです。

え〜と、最近物忘れが激しくて、
なんたって 、オープニングのタイトルが出て来ないのだもの。
布施タンが歌った《オーボエ奏者の特別な一日》みたいだよ〜(>_<)
(軽井沢バージョンよりは、良かったけどね♪)

2曲目が《駅》でございます。
後半に《Everything》が入りました。
で、カバーの売れ行き
第一弾はよかったのに、第二弾は。。。
自虐で笑いをとって、
若い人の発売してすぐの1位はおかしいから、
スマップの話題へ。
これは受けてましたね「1人1人の歌は×●△だけれど、」
「五人なると」


ドラマの主題歌 リリースは難しそうですよ(;-;)
それから え〜

そうそう 忘れちゃいけない
《この手のひらほどの幸せ映画》になるそうです♪♪♪
♪♪原作者 布施明♪♪
凄いわねぇ。
あっ 出演依頼はきてないそうです。
(でも、どこかでチラリ出そうな気もするけれど)

その他には・・・・
よろしくお願いいたしま〜〜す m(_ _)m