〜アメリカン・アイドル〜

最終日最高の夜

80年代〜90年代初頭 全てのグラミー賞傑作集束にしても余り有る
超豪華なゲストであり、パフォーマンスでした。


今年のTOP13のパフォーマンスが秀でたことにより、
回を重ねる毎に得票数の新記録を更新し、
最終決戦には 一億票 一億票集まったんだってさ。


2時間の決定戦は、豪華なゲストとのコラボ♪♪♪に
痺れまくりました。
もう、何もかも綺麗サッパリ吹き飛ばされて、
【音楽っていいなぁ】


ゲストは布施タン;アラウンド
略して布施アラ。。。ってなんのこっちゃ(^^ゞ


シンディ・ローパ;KISS;サンタナ:ロッド・スチュアート;
ライオネル.リッチー

クリスとアダムが【WE ARE THE CHAMPION】歌っているところへ
クィーンのギタリスト;ブライアン・メイの登場。
会場の観客席も川越のオラッチの観客も、
ウォー
凄い盛り上がりでありました。


ギャラはどうなってるのでせう。。。。
御祝儀ゲストか或いはそのまま寄付。。。
アッ よそ様のお財布のことはこの際横に置いといて


優勝したクリスがいいます。
【自分が優勝だなんてオカシイ】
【優勝者はアダムの方だ】
司会者に止められるいい場面がありました。
アダムは、クリスにアドバイスしてあげてたらしいです。
クリスも素直に言葉に出るのでしょうねぇ。


このTOP13は、ライバル同士なのに皆仲がよくてね、
とてもいい雰囲気でした。
みんな
息の長〜〜〜い歌手になって、必ず来日公演してね!!!
まってるよん\(^o^)/



既にスーパースターのアダム様です。