〜アメリカン・アイドル〜

今からでは遅い?

いやぁ 嬉しいですねぇ。
アメリカン・アイドルで大勢の方が覗きに来て下さって。。。
日本での市民権得ましたね\(^o^)/


あれは。。。
一昨年 洋楽好きな人たちが集まってのお楽しみ会。
独演ありの、セッション有りの中で
途中抜け出して家に戻り、上位の歌を聴いて(録画しているに)
また会場へ。
(この番組知ってる人はおりやせんでつた)


今回のレッドカーペットでは
アメリカンアイドル フォックスジャパンNO1で】
って私に向かって。。。
カメラに向かって(^^ゞ
アダム様はじめ、通りがかったTOP13の面々が言ってくれるのですよ!!
嬉しいたらありゃしない♪♪♪
各国に向かって言わされてるのでしょうが(^^)/



アメリカに観にいけよ」
行きたいよ 行けるものなら。。。
現地ですらソルド・アウト続出なのに、どうやって?
ツアーじゃないと無理だよ〜〜〜(;-;)
よほどこの番組に理解がある上司が、
どこぞの旅行会社にいらしてくれれば、、、、くれれば、、、
夢ではないと思うのですがねぇ。


今まではここで諦めムードに変換されていくのですが、
還暦迎えたらそうはイカンのでありますよ。
残された時間に【夢を持ち続けなければ】♪砂を噛むよな味気なさ♪

 
ってんで、いつの日かの【アメ・アドコンサート。日本縦断ツアー】に向けて、
英会話始めまつた。


あれ。。。なんだっけ ソレ 聞いたことがあるぞ。。。。
で、言いたいのは。。。。
レレレ 言葉が出て来ない。。。=
90分はほとんどこの繰り返しで


まぁ コツコツとね 

5年後の 日本語通じるハワイ・ツアー目指して!(本土のみかしら?)