〜布施明〜

ムンクの叫び

いいえ
布施クンの叫び
ほっといてくれ

布施様には《駅》歌詞が納得いかないようで、
女性からの「上から目線」の講釈を。
時には大きく手で払う仕種で
「ほっていて」

歌詞の解釈の違いというよりも、
まるでご自分へ向けられた言葉として、
受け止めてるかのような。。。


「涙が出そう って 涙はでてない!!!」
(怒りを込めて(^^)/ )
女は必死に堪えてるかもしれないのに・・・ねぇ


さらに布施様の講義は続きまして
「別れた男はあのときのままで
しかも二年前と同じコートを着て。。。」
ヤベッ
夫のコートなんかry

とまぁ 布施タンの 《ここが上から目線》は続くのでありますよ。
にしても「ほっといて!」
妙にリアルで、、、
その声が届くと良いでありますね(^^ゞ


もう1ヶ所
布施タントーク炸裂したのが
オーボエ奏者の特別な一日

歌い終えた布施タンは、
《してやったり》風の満足な笑みを浮かべ、
私生活と混同したお客様の揚げ足をば、 
思いっきりとりまくりで場内大爆笑。

「学生時代結婚してたんだ」
「娘までいたなんて」
「結婚するんだ!」
ハイ その辺りでのどよめきは、
私にもハッキリと感じることができましたですよ\(^o^)/


サマーコンサート。
蓋を開けたと思ったら、もう楽日(東京;神戸:大阪)
あのアジ演説も、これが最後かと思うと、胸がキュンとなります。
声の主である昔の闘士達に「ありがとう サヨウナラ」
青春が鮮やかに甦ったシーズンでした。
流してくれた布施明様の拘りに拍手♪♪♪