〜布施明〜

願望?それとも 布石?

72歳、ロバート・レッドフォードが結婚!21歳年下のアーティストと

あらぁ レッドフォード様も・・・


ナンデ 男って、20歳下の人と平気で結婚できるんだろう?
因みに、今の自分だったら
相手は40歳・・・

ってんで、布施明ジャズライブ 続トークの巻

ジャズライブの今昔物語を。
終戦後のジャズブームからハワイアンブーム
そしてロカビリーへと。


ここでロカビリー三人男の 
山下敬一郎;平尾昌章;ミッキー・カーチス
お一人お一人をご紹介しながら、
キーワードは年の離れた奥様

山下さんも平尾さんも20歳以上離れてると。
ミッキーさんにいたっては、50歳ですよ!!!

羨望?、誹謗?
いやいや あれは
≪ミッキーさんもいるのだから。。。俺だって≫

と、解釈されたファンの皆様。。。
頭の片隅にチョイ保存してたほうがいいかもね。


私、ミッキー・カーチスさんの生の舞台みております。
あのねぇ
メチャかっこいいです!!!
一度目は国立演芸場で(談志師匠の会)
二度目が末広亭
ハイ どちらも落語で〜〜す。
特に末広亭は余一の会(31日)で、これまた凄い顔ぶれの日。。
両桟敷もぎっしりで、二階席は修学旅行の中学生も。。。


ミッキーさんの演目は忘れたけれど(^^ゞ
♪summer time♪
そこだけ何度も繰りかえてして。。。、
声がいいのだわ〜
数ヶ月前 テレビでみましたが、相変わらずお声も、動きも良く、
カッコイイのでありました。


デカイ声
コレって、健康のバロメーターでもあるとか
ミッキーさんなら、全てクリアでしょう(^◇^)


と、なると・・・
うん 声はよくでてるし。。。