〜ANDY WILLIAMS〜

oyumi2009-07-29

睡眠の友

アンディ・ウィリアムスを生で聴いたのは、、、
あれから何年たったのでしょう。
確か ブログでも書いてる記憶が。。。。
辿ってみたけれど、、、見当たらない。


無い訳です。
その頃はまだ《ブログ》のブの字も知らない頃だったのだもの。
ハイ
《チケット10年日記》に貼ってありましたでしゅ。
2004年7月30日(金)
S席とは言え、二階席10列R8扉
気の遠くなるような。。。
何処が2階じゃ!!



その時買った アルバム集 つい先日シールを外しましてf(^_^)
(何故か、今 急に聴きたくなったのでございますから)


暑くて目が覚めて、、、
そこでエアコンかけて、コンポのスイッチ入れて、
アンディの曲を聴き、何曲か流してるうちに。。。夢の世界へ


で、今度は寒くて目が覚めて
再度エアコンを入れて、
CDのスイッチ押して。。。


計3枚のアンディCDが大活躍してくれているので御座います。

大発見

ライブで歌われてた曲のアレンジ
このCDからでは。。。と思う曲がありました。
ベスト・オブ・アンディ・ウィリアムス・ヒッツ
超、超嬉しいであります♪♪♪


そういえば、布施タン
《ときめき夢サウンド〜青春のポップス》に出演されてた頃、
アンディの曲も多く歌われてましたね♪


特に《ときめき夢サウンド
布施明なる歌手に、ときめき始めた頃で、
家族の呆れた笑いの中、
テレビに向かって投げキッスを送っておりやした(*^o^*)
青春ダナァ


ってんで、
アンディ・ウィリアムス布施明でもあるCDかけながら、
不規則睡眠 謳歌している今日この頃なのでございました。