〜映画二本と百分の一本〜

太陽を盗んだ男

息子が借りてきて。。。「面白いから」と。

沢田研二出演の映画見ました。
ジュリーが理科の先生として、教壇に立ったところで、
《それはないでしょ!》思ったのは私だけでしょうか?
だってさ 女子中学生が全く無関心なのよ。
あの当時のジュリーだよ。
ざわつくとか、
ポーっとしてる女の子達がいたりとか。。。
それが、現実でしょうが!!


と思っておりやした(^^ゞ
といっても、この映画自体、かなり現実離れしていて
重いテーマでありながらも


アッアア〜〜〜
ターザンよろしく、高層ビルの窓破壊して室内に乱入するのだけれど、
どこをどうしてそうなったのか。。。
あら???
また アッアア〜〜〜で消えちゃったよ。


いたるところに《ソレは無いでしょ》
今だからそう思うのかもしれませんね。
当時としては、とても評価の高い作品だったようですし。。。

急にヌードのジュリーが出てきたのには、驚きました。
まぁ シャワーを浴びてるので・・・ 当然か(^^ゞ

最高の人生の見つけ方

ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン
互角の勝負 見事な共演です。

共に余命6ヶ月と宣告される二人
ここはジャック演ずる実業家が経営する病院。

二人部屋の患者として出会い(彼の方針で病院には個室無し)
薬の効いてる間に、好きなことを成し遂げようと
箇条書きにし、実行してはひとつひとつ線で消し・・・

WOWOWでも放送しますよ♪

Ⅴシネマ

息子が出てますた。
一人六役でしたが、出来上がったらカットされてて\(^o^)/
三役になって\(^o^)/ \(^o^)/
しかも、全部同じ服で\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ロケ現場は適当で、
見つかったら平謝りの撤収のとこもあったそうな。
Gさんは、優しかったとか。