〜大杉漣〜

実は・・・

フォーク青年だったのですね♪♪♪
鶴瓶の家族に乾杯 大杉漣 徳島県美馬市脇町」(後編)


先日なんとなく見ておりました。
今回のゲストは大杉漣さん。

一見渋め、、、いや かなり渋めの大杉さん
大丈夫かいな?
町の人と二言三言交わしたら、、、
後はきまずい沈黙が流れ・・・
次の言葉をお互い相手に求めてるような。。。。


と、思っていったら
中学校へ!!!

な、なんと大胆な
どうする? 大杉漣

人は見かけによらず m(_ _)m

なんかさ、マイク持たせたら、
網走の健さんシリーズ
目に涙うっすら浮かべて、思入れたっぷりに歌いそうなのに、
やおら ギターのチューニングなぞをば 
ヒジョーに慣れた手つきで、さらに首からはハーモニカ


もうこの時点で
♪大杉様 素敵♪
で、歌われる曲は、オリジナル
やるじゃん♪♪

歌いだしました・・・
ワッワッワッ!!!
その歌唱
こ、これは加川良だ〜〜〜〜


いい歌手なのよ♪♪♪


急に親近感覚えたりして(^^ゞ
再放送あるかなぁ