〜続きます〜

1980年代

「次回からは《Time Aftre Time》oyumiさん この歌ご存知ですか」
「はい シンディ・ローパですよね」
♪time aftre time♪チョイ 口ずさむアテクシ


考えてみますと
今まで歌わされた曲が殆ど80年前後
洋楽がとても元気な頃で、沢山のヒット曲が誕生しました。
ボイトレの先生、その頃青春だったのかもかも。


当時のグラミー賞
華やかでした♪♪♪
随分と楽しませていただきました。
私も、長男も(多分小学生の頃だったと、、、英才教育ダス(^◇^)ノ )


シンディ・ローパがグラミーをとったときは、
プロレスラーのハルク・ホーガンもステージに上がったのでありました。

アメリカにも布施明???

うんにゃ 布施明ちゃまがアメリカ人っぽいのかな・・
兎に角 ビデオクリップ♪♪♪

シンディ様;ブログ経由の動画は、埋め込み禁止になってますので
you tube お気に入りがありましたら、
直に記入してみてくだされ。


てなわけで
私このビデオみながらお勉強させていただきますです。
歌詞の向こうに、FUSE様のお顔チラチラ
ジャマ??
と、とんでもございませんのことよ。
仕上がりの頃には、
ビデオクリップ丸ごと入ってるかも(^◇^)ノ
歌詞が抜けても(^^ゞ