〜布施明〜

今も昔も

憧れの君を語ると、あっというまに1時間。。。
ハイ
いつの世も、長電話ダベリングは乙女の特権でありまする(^^ゞ
お陰で、少し、ほんの少しではありますが、
老いへの速度が緩やかになってるような気がしている今日この頃(^o^)


話の中で先日のjazzライブのことが・・・
何というタイミング♪♪
実はね、書きたいと思ってたのでありますよ。


昨日、超〜〜〜〜久しぶりにSOMETHING JAZZY聴きました。
あの〜 ワタクシ ジャズ特有の、気だるさ伴った
ちりめんビブラート ごめんなさいなのでありますよ。
で、CDもあまり。。。だったのですが、
確認いたしました。
しっかり ささやき ビブラート 


http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20090714
布施タンの地声で、あのノリでのjazz
もしも、第二弾出される予定があるのなら、
是非是非
《あの日のNight And Day》スタイルで出していただきたいなぁと。