〜布施明〜

LOVE LOVE LOVE

1ヶ月のご無沙汰でございました。
昨日の《NHKのど自慢布施明の巻》
よかったですねぇ。


ツアー前の 体力 しっかり つけておられる布施明様(^◇^)ノ
ハイ
頼もしい限りでございますよ。


布施タンの大ファンと仰る男性。
君は薔薇より美しい

「私の調子の悪い時に、代理で歌っていただきたいと」布施タン。

ホントに布施さんのファンなのだなぁと思えるところが、
いたるところに★彡
素晴らしかったで〜〜す。
今週のチャンピオンでした〜♪♪♪
 布施タンとハグ(^o^)//"""  
良かったねぇ〜〜〜〜


【積み木の部屋】
曲名聴いたときの 一瞬オッてな顔から、
目を細められて、とてもとても嬉しそうな表情の布施タン。
賞レースの頃のこと話されてましたから、
あの男性も、この曲には特別な思いがあったのかもしれませんね。
「すごく情感がこもっていて、僕は好きですねぇ」
イェイ〜〜パチパチパチパチ(^^)d

布施タンの歌は

NHKだし、もしかしたら。。。とも思いましたが、
【LOVE LOVE LOVE】でした。
妥当なところかもね♪♪♪
大泣きした春の中野 思い出してまつた。