〜これってどうなの〜

oyumi2009-08-19

トウチャン

ワタスが悪かったダヨ。
始めに言っておくべきだったね。

【許容量】って言葉をね。
さらにその意味もね。


「コレお願い」って、ただ渡してた自分の赤坂さ、、、
ん? 
あっ 浅はかさを恥じておりますよ ハイ。


シュレッターのボックスが一杯になってたから、
「これは生ゴミね」
「いや、開かないんだよ」
「んな バカな」

「ここ引っ張ってね・・・」と私。
ビクともしやせん。

ギャッ 詰まってる ってか 詰めすぎ ってか 
詰まりすぎってか(◎_◎)


本体ごと逆さにして、壊れるの覚悟で手荒くガチャ
少し開きまつた。
その隙間に入るもの 何かな〜い、掻きだせる物は。。。

ありました!ありました♪
針金ハンガーダス。
両側の輪になってるところを、若干細めにして
そこへからませるようにしながら。。。
これが、まぁ 面白いように絡んできて。。。

途端に「俺が代ろうか」
「・・・・・・・・・」


歯に近づくと、それは紙というよりも、
小さな小石のようであり、
そこも針金で削ぎ落として。。。
仕上げは逆回転で綺麗サッパリに\(^o^)/

一事が万事

最近絵を描いてる夫。
絵の具だったり、色鉛筆だったり。。。
何気なくみた鉛筆削り器
「イケネ イケネッ」
 
慌てて捨てる夫。


アタシャ 夫を捨てたくなりまつた。