〜織田裕二〜

いいんじゃない

もう、随分前のドラマだったと思います。
NHKの土曜ドラマで、大竹しのぶと共演。
高校生の役だったかしら。。。
いい役者さんだと思いましたですよ。


何年か前から、世界陸上のキャスターに。。。
あぁぁぁ
ど、どしたの?
無駄にハイな、彼のポーズにコケまつた。
身を乗り出すあの仕種は、語り口調は
どうみたって、久米宏様じゃないですか。。。


この久米宏スタイルに、拒絶反応がでてしまうのでありますよ。
あれはね、久米宏久米宏をやってるから、成り立つポーズなのよ。
他の人じゃダメなの・・
それと、全く噛みあわない古田さんの奥様とのやりとり。
(その面白さもありましたがね)
が、今年 ナント噛みあってるのです(;-;)
何かあったのでしょうかf(^_^)

ともあれ、世界陸上は、これから先もズーーと織田さんですね♪

侍ニッポン

朝方ベッドへ。
ふらふらです。
お味噌汁用の鍋に昆布をいれて、
お米はもう少し時間を置いてからスイッチをいれて、
さて、その間に先ほどまで見ていた世界陸上の結果をば。。。

凄かったですねぇ
ニッポン陸上選手のイケメン勢。
アレじゃモテルわさ(^◇^)ノ
グランドには彼らを見守る女学生達が多いのでしょうねぇ。

って、何を書いてるのでしょう(^^ゞ
数時間後にはこうしてダイジェストでみられるのに。。。


リアルタイムで見る緊張
楽しいことではありますが。。。
その後がこれじゃぁ(/o\)