〜布施明〜

クリスマス・ディナーショー

さて、暮れのビッグ・イベントとなれば、
これっきゃありません。


大昔
何処の週刊誌だったかしら。。。
ディナーショー ランク別表示したことがあって、
女性では聖子ちゃんで、男性では布施タンが。。。
当時は 布施タンある事情で海外から一時帰国の形でありながら、《男性では稼ぎ頭筆頭》と書かれてたのを、読んだ記憶が、、、


コンサート・デビューが1995年。
ディナーショーは、、、


あれは、、、、
兎に角横浜まで行ったとですよ。 
京浜地区に勤務している夫のお勧めルートに従って、、、
地下鉄にも乗ったダヨ。
遠くてねえ(;;)
帰り、駅員のかたがいらしたので、これからの電車をきいたら
あぁた 来たルートと全然違うじゃないのよ!!
あっという間に見慣れた駅が!!!
(今なら駅探の一発回答でアンナ苦労は、、、)


そうそう
服装も、《男性はタキシードかそれに順ずる物:女性はドレスか訪問着》と書かれてたので、
着替え持って行ったダヨ。
一応それらしき部屋で着替えて、会場に行ったらさ。。。。


アレ〜〜
一番前のお姉さまは、セーター姿でノリノリの手拍子で楽しんでるし〜
酒乱気味のバカップルがいて、ビールでテーブル一杯にして
そのうち、声は大きくなるし、、、
終演後には、ファンクラブのお姉様達に窘められて、
逆切れしてるし〜〜


これが、夢に描いた《クリスマス・ディナーショー》かい?


いえいえ
後にも先にも《予期せぬ出来事》はこれっきりで、
(前記のような服装の指定もないですね)


ってなわけで
1998年のサマーディナーショーからは、
ゴージャス布施明の夜に酔いしれておりますざますです。

ふ、ふ、布施タンが〜

ミーの御用達電車で20分の会場に〜〜

しかも、昼の部(16時〜〜〜)夜の部(19時30分〜)
ありがたいことでございますよ♪♪♪
大宮周辺のかたも、
そうじゃないかたも、
どうぞ いらしてねぇ♪♪♪
およろしければ、ついでに、川越観光もどうぞ(*^_^*)

運がよければ

布施タンが階段下りられて、あなたのお席まで歩いてこられるかも。
握手チャンス到来♪♪♪
かもかも(^^ゞ