〜布施明〜

☆'.・*.・:★'.・*.紅白歌合戦・:☆'.・*.・:★  

今年も、大晦日布施明でございますよ〜〜

♪♪♪乾杯 しようね〜〜♪♪♪
ジャーンジャーンジャーンジャーン
今、この歌詞とメロディがリピートしてるよん。

布施タンのお友達は?

同年代の、さださんも、前川さんも今年は(;;)
只でさえ、カメラから遠ざかりたい風が見受けられるのに。。。
ど、どなたか〜〜
よろしゅうおたのん申します〜 m(_ _)m
チョコットでも。。。

気になる歌手も♪

赤組では、木村カエラパコと魔法の絵本)でいいなぁと。
     いきものがかり合唱コンクールで)
白組では、福山雅治(フォーク&落語も)

あのシャツは

【歌謡チャリティーコンサート】
布施タンは《霧の摩周湖
丁寧に丁寧に歌われてましたね。
うん まさに【歌力】♪♪♪

アップになった布施たんのシャツが。。。
太い皺??
と思ったら、ポコポコ 小さな穴も!
【レース】だよ!!!
ウイングカラーのボタン部分除いて。。。
あれは、エジプト綿かしら?
10数年前に、思い切って買った、
たった一枚のエジプト綿のブラウスに良く似ていたので。。。

にしても、布施タン お洒落〜〜〜\(^o^)/

センスの良さが

お着替えで登場だよん♪♪♪
これは、今年のライブ後半の部の衣装かな??
赤いチーフがお洒落〜〜〜
おっと、ファッションチェックばかりじゃ、、、

この素晴らしき世界

布施タンが、序盤で3度の登場でありますよ。
二度目は、作家として『この手のひらほどの倖せ』
チャリィティコンサートの意図にも沿った本でありますものね。
そして歌います。
『この素晴らしき世界』


【素敵】でした!!
温かい大きな愛が、会場を包んでます。
ソロのトランペッターに、掛け声を。。。
とてもとても、嬉しそうな布施タンでもありましたよ。