〜女房付きで〜

追い出しコンパ

夫の正式な退職から数えて(数ヶ月は家におりましたので)
今日で三度目の【送る会】
二度目は会社あげての盛大な送る会を催しで頂き、
私もご招待を受けました。

あの頃君は若かった

30数年前、川越に家を建て、その頃独身だった若者達が
何人か遊びにきてくれました。
彼らも結婚し、家庭を持ち
【青年の面影いまいずこ】
懐かしい再会でございます。

会長、社長退場された後は、その場で二次会へと。
時間が来たところで、一旦〆。


その後、気のあった12人で3次会することに。
当日はそのホテルに宿泊。
ネットでツイン予約。
フロントに行きましたら、
【お部屋が空いてるのでスーイートルームをお使い下さい】
3部屋ある豪華なお部屋です。
この人数なら充分です。
ラッキーでした♪♪♪

会議室のような大きな丸いテーブルがある部屋を使うことに。
隣の部屋からもイスを持ち出し、最後の1ヶは鏡台のスツールで。

今夜の会場は

行き慣れた飲み屋さん 二軒だそうです。
20数名集まるとか。
今回も私お招きいただきましたので、これから支度して。。。
前回は涙涙でしたが、
今日は最初から弾けて。。。