〜マイク片手に〜

今日も明日も・・・明後日も?

「oyumiさん 誰か歌いたい歌手いますか?】
ホイットニー・ヒューストンとか。。。」
「ホイットニー? こんな感じかな」
と、サラリ弾いて下さいましたのが
♪saving all my love for you♪のあたり
「それ 大好きです! でも最後の方は高過ぎて」
「大丈夫、裏声でいいから」
初めてです♪
今までは先生の選曲でしたから。。。
明日のボイス・トレーニング 待ち遠しくありまする。

カラオケ後の夫は

日常会話が楽になります。
声も大きくなりますし、発音もクリアに。
これが数日行かないと、
途端に擦れた、か細い声になって。。。
カラオケ様々です\(^o^)/

今日歌った布施明様の曲はといいますと

【愛は不死鳥】
そして
【積み木の部屋】
原曲は+4って。。。スゴイのねぇ
のど自慢、これじゃ無理だわf(^_^)
夫は【マイ・ウェイ】と【涙をおふき】でした〜。