〜布施明〜

クリスマス・ディナーショー

おまたせいたしました。


あなたのAKIRA FUSEが最もセクスィー部長に。。。
とととf(^_^)
昨夜、一挙放送していた《サラリーマン・ネオ》編集していたもので


《クリスマス・ディナーショーといえば、布施明

と、広○苑に載らないのが不思議なほどでありますよね。

というわけで、
クリスマス・ディナーショーの告知だよん。
(遅れてすまんです 最近ディナーショー関連でいらっしゃる
方が多く、かなり遅れてしまいましたが、肝心の日程をば。
想い出は書いてるのにf(^_^) )

 
12  9(水)大分東洋ホテルクリスマスディナーショー
   13(日)天童ホテルクリスマスディナーショー
   16(水)京都国際ホテルクリスマスディナーショー
   21(月)リーガロイヤルホテルクリスマスディナーショー大阪
   22(火)パシフィコ横浜クリスマスディナーショー
   23(水)パレスホテル大宮クリスマスディナーショー
   24(木)名古屋国際ホテルクリスマスディナーショー
   25(金)グランドプリンスホテル新高輪クリスマスディナーシ
                             ョウ 
ふ〜
布施様もお疲れでしょうが、書いた私も疲れた〜〜。


凄いですねぇ
サンタクロースもタジタジですわよ。
ビッグなビッグなプレゼントを、
北は山形から南は大分まで、全国の布施乙女の許へ(^◇^)ノ


さあてと、参加者のレディ様。
お召し物はお決まりですか?
嬉しい楽しいお悩みタイムは当日まで続いたりね\(^o^)/
えッ
その前にダイエットタイム?
えらい!!
私は、もう諦めにはいってまつ(;;)