〜友達の友達は〜

みな 友達だ♪♪♪

「我が家の第二のお台所」である居酒屋さんで、
常連さんが、お店のカウンター角に飾ってあるフォトスタンドの
後ろから、一枚の写真を見せてくれました。

ハンモックに寝そべってる男性に、何か語りかけてるかのように
前かがみになってる男性。
「これが何か?」

語りかけてるかのような男性は《オカマちゃん》なのだそうで、
あら〜 そうなるとこの写真の解釈を変えないと、、、

「会ったら驚くよ 凄いから」とママの楽しそうな声。

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!

先週の土曜日
とうとう伝説の《オカマちゃん》遭遇しまつた(^^)/
その前に来たM君(私はお初ですが)
《兎に角普通じゃないですから 初心者にはキツイですよ》と。
で、どうだったかというと、メチャ楽しかったです。
頭の回転が速くて、皆を笑いの渦に巻き込んで。。。


「oyumi〜 外であったら大きな声でoyumi〜て呼ぶわよ〜」
「オッケーオッケー」


その後 お会いしてないのだけれど、
もしも、街中でそんなことがあったら、
歩いてる人たちの反応・・・
ふふ チョット 楽しみ♪