〜布施明〜

oyumi2009-12-24

クリスマスディナーショー

「10年ぶりの大宮」と布施様。
嬉しいであります(*^_^*)
最近、ライブも大宮無かったし〜(;;)


昼の部へ行って参りました。
楽しかったです♪♪♪
お隣に座られた、91歳の布施乙女であらせられます。

60代 ご主人様に内緒で布施タンのライブに行かれてたのだとか。
「布施さん以外の歌手の歌は聴きたくない!」
とはっきり仰って(^o^)//"""
布施さんの話と彼女の日常生活あれやこれや\(^o^)/
で、余り楽しすぎて・・・
目が覚めたらこの時間!
日にち変わっての報告でございます。

oyumiのファッションチェック

全体的に明るめのグレーで。
チラリ 《見せたる》仕種で上着の裏を(^^)/
『トランプ柄』でございます。
色はグレーと黒。
同生地でポケットチーフを。
御髪もグレーで。。。
そうそう 照明が殆ど舞台上のライトということもあって、
『今のヘアスタイル』100%ナマで見ることができました。
左側がやや多めのロマンスグレー
暫し見とれてしまいました(*^_^*)


《ときめき夢サウンド》で歌手布施明に目覚めた頃、

ブラウン管の中の、遠い遠い存在のアノ《歌手布施明》が、
軽い冗談飛ばしながら、会場のおじさんおばさんと
どうかすると、同化しちゃったりなんかしてて、、、
チョットうるうる。。。

♪♪♪ふんわり・ふんわり♪♪♪
全てがやわらかグレーの大宮の夕方でした。

肝心の

アッ 歌のほうは。。。少なめで、
ヒット曲のメドレー
クリスマス・ソングとして
韓国で有名な歌手シン。。。 m(_ _)m
彼の歌を日本語に訳して歌われてました。
マイウェイでは、歌詞を替えて《信じたその道をあなたは行くだけ》
(だったような(^^ゞ )
と、メッセージをおくって。。。


おっと、忘れちゃいけない
紅白への思いの中で《やしきたかじんのような歌手に出てほしい》と。
彼の歌褒めてましたよ。
特に《東京》