〜布施明〜

oyumi2009-12-27

DINNER SHOW

行って参りました。
グランドプリンスホテル新高輪飛天の間
《20年ぶり》と布施様
奪還とも。


そうだそうだ!その通り!
アタシが参加する頃は、既に別会場で。
それでも24日は押さえていらしたのですから、
そこは あぁた
我国ニッポンでは《ディナーショートいえば布施明》♪♪♪


やはりね、
なんとなく違うよね♪
会場入りする私も、もう一段階
背筋をピンと伸ばして《飛天の間》へ\(^o^)/


すぐにご報告すればよかったのですが、
携帯操作は苦手で、しかも翌日寄らねばならぬ所があって
着替えを入れた荷物が今しがた届いて、
もう、クリスマスモードは何処にも無いのだ〜〜。
でもね、写真があったから貼ったよ、、、

地味ッ


聖夜らしいキラキラモードもなく、
ちょい 寂しい m(_ _)m
いやいや シックなのでありますよね シック 。


で、歌はと申しますと
皆様のご記憶におすがりするしかございませぬ m(_ _)m
寄せ集めでなんとかできればいいなぁと。



オープニング。
すばらしいハーモニーで幕開け。
クリスマスソングだったような気もするけれど、、、
忘れちゃったよ〜〜〜 ゴメン
ついでに書いちゃうと、
ラストも複雑な和音キッチリ聴かせてくれて、
素敵でしたよ〜〜〜♪♪♪&♪(恒例の蛍の光


そうそう、特別メニュー
ラスト三曲に《アメリカの祈り》はいってました。
こんな事言っちゃなんざんすが、
(こういう事読むのも、あまりスキクないのですが 我が子自慢みたいで)
それを堂々と書いちゃう(^^ゞ
この歌はですね、今の日本で歌いこなせるのは、
布施明だけ》と私は思うのでありますチャンチャン(*^_^*)