〜布施明〜

替え歌捧ぐ

♪ふせあきらさん よく きけよ
紅白には、出場し続けてよ〜(字あまりスマソ)
あなた出ないとよ〜〜
若後家さんだよ〜〜♪


そう 事態はかくも深刻なのであります。
多くの布施乙女がガックリして、
もう、御節料理作る気力も体力も失せて、
ネットで、宅配御節頼んじゃう 嫁、母が続出すると思われ。
(あたしゃ、その予行演習として、
今年 初めてネット御節なるもの注文しちゃったもんね。
30日に届くんだってさ。京都のナントカさんから)
ホラね
家庭の味がなくなって、夫や子供が寂しい想いするんだぞい。


それとね、
紅白の布施様が、いつカメラの端に入るか。。。
これでまた盛り上がる家庭もあるのだよ♪♪♪
うちなんか、ほとんどゲーム感覚になっちょりもうす。
「ホラ 出たよ」
「どこどこ?」
「だめだよ、もう消えた」

世界に配信

となると、ニホン代表として、
見て聴いていただきたいでありますよ。


演歌枠は多すぎで、
バランスが悪いのは今に始まったことではないけれど、、、


布施明的歌手枠》という物を、
男女それぞれ作るべきだとおもっちょります。
ポップスとは又違う枠として。。。


オファーがあるうちは、
決してご辞退などなさいませんように。
よろしくよろしくでありまする m(_ _)m

マイ・ウェイ

決まりましたね♪♪♪
しかも、かなり後半のほうで。。。
楽しみ♪♪♪♪♪♪