〜♪空があんまり綺麗だ〜から♪

oyumi2010-01-25

そうだ 熱海へ行こう!!〜

♪たんたた たんたた たんたた たた♪
それは土曜日のこと。
抜けるような青空です。
「こんな日の海は・・・」
思ったと同時に、口走っていたのでございます。
「熱海へ行く」

ネットで検索
空きがあるようなので予約。
夫と、 前日久しぶりにフラリ家に帰ってきた次男は、
冗談だろうと取り合わない風ですが
こちとらはお構いなく、長男に電話するよう次男に命じ、
「仕事なら夜ホテルに」来るように。。。
その間、パタパタ荷物をまとめてるところへ、
隣駅に住む長男が、全く理解できてないふうで、
「どうしたの どうしたの」
「熱海に行くんだよ」


長男はそれでも何か感じたのでしょう
「カアチャンのことだから、、、」背広の上下で(^^)/
悲惨なのが次男 ジャージーの上下ですからねぇ。
ロゴ入りだったのがせめてもの慰めで(>_<)
靴はスニーカーだし〜。

何もかも美しく

熱海も雲ひとつない青空です♪♪♪
海の青さと空の青さ♪♪
絵に描いたような美しさです。


夜は煌く星座に言葉を失いました。
北斗七星とオリオン座(だったかな)
旅館の若いお姉さんが「教科書通りに見えました」と。


お部屋の窓から空を見上げてたのですが、
二日目は最上階の展望台で、体をぐるぐる回しながら、
大スペクタクルショーを満喫いたしました。
いつだったか
布施明様のライブで使われてた星のスクリーン
思い出しましたです\(^o^)/


写真は今朝の熱海です。