〜10年ぶりの熱海は〜

あんなこと、こんなこと

料金;
初めて宿泊した頃の3分の一位になってます。
(昔が高すぎたのだとは思いますが)
私は、今回入れて4度目。
内1回が学生時代の友人8人で。
(熱海と言われても、私ここしか知らないもので(>_<) )
一応 宿担当といたしましては、
ロイヤルルームなるものを提供していただき、
友人に喜ばれたものでした。


お部屋も部分的に改装されてて、綺麗になってました。
多少畳のへこみがキニナル個所がありますが、
いずれこちらも。、、

パワーアップ

【100万ドルの夜景】と詠われてはおりますが、

海岸通りの老舗旅館が軒並み倒産し、愕然としたのは
数年前...(;;)
その灯りが復活です\(^o^)/ !
夜の7時〜9時頃までが最高であります!!
な〜〜んでか?
それはね
マンションが増えたから。

ハイ
昔は、立ち並ぶ旅館の灯りが、
今は【マンションの灯り】でありますよ。
ファミリータイプのマンションであれば、
生活がもろ反映されます。
夜10時ともなると、皆さんおやすみになられて、、、、
それでも、マンション特有のライトは点いたまま♪♪♪
今後ますます増えていくことでしょうから、
楽しみが増えました。

パワーダウン

この不景気です。
慰安旅行なるものは激減。
低料金で客を呼ぶとなれば。。。
お料理がねぇ。。。


ここはメインホールでのディナーショーも売りで、
今回は男性二人と女性一人の外人さん。
生演奏はピアノですが、カラオケ伴奏付きで賑やかに。
【コパカパーナ;恋のサバイバル:上を向いて歩こう明日があるさ等々】


明日の夕食はバイキングスタイルで。。。
と聞かされたときは【アチャ〜〜】
あの和室でバイキングかよ。。。
豪華ディナーでこれだもん。。。。。。


行ってみたら、その和室は見事に改装されており、
洒落たダイニングルームに。
壁に岩肌そのまま使って。
で、肝心のお料理は、、、
これが良かった!!!
実に良く出来てました。
ホッといたしましたですよ。
 続く・・・