〜今となっては、歴史に残る名勝負〜

oyumi2010-02-05

初観戦が。。。

ここ数日、テレビは相撲のことばかりで、
理事選云々で権力争いの中、
一躍ヒーローが生まれたかと思ったら、
まぁまぁ なんとなく丸く収まり。。。
でもまぁ 久々のワイドショー向けの話題性もありで、
相撲界の裏側と、どの局も扱って(一門;派閥;示談金等々)
そんなときでございますよ。
横綱朝青龍の突然の引退!!


暴力云々の時に、某放送局が流してた映像
あれは皇司(おうつかさ)引退;若藤襲名披露大相撲
のでは?
と思っているのですが、、、
ハイ 対白鵬との一戦です。
昨日の急展開からは流してないようですが

それにしても・・・

つい 先日書いたばかりなのに・・・

【最後となった、両横綱の戦い】
本番だったら。。。
何度も巻き戻しで、放送されるであろう力の入った名勝負!!!
あの場に来られなかった相撲ファンには、申し訳ないほどの、
戦いを見させていただきました。


あの日のチケット;パンフは、永久保存にします。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/:20100131: