〜これがゴールデン・タイムだ〜

日曜日21時から3時間

こんなに嬉しいことはありませんです。
アメリカン・アイドル:シーズン9】スタート!!!
その後に始まった新番組
【グリー】
特にグリーは、番組宣伝として流れてる時から、
立派なファンになってしまって、、、


・其の一

アメリカン・アイドル

この番組の常連審査員であった、ポーラのまさかの降板。
審査の感性は好きでした。
が、サイモンとの悪乗りお戯れが、
チョットいただけないかな。。。特に昨年は。。。
昨年からカーラが入って、女性二人となりまして、
既に降板意味してたのかしら。。。

そのカーラ
嫌な女でねぇ
目が意地悪!さらに口元も意地悪!言葉も意地悪!
全ての意地悪要素持ち備えてて、、、
うん?
今回はとてもソフトで、いい意味での貫禄も備わって。。。
いいんでないかい♪♪♪
昨日、一昨日と特別ゲスト審査員がおりまして、
一日目はベッカム婦人♪
審査の目も確かで、好感もてましたです。
地方予選ならではの、お笑い盛りだくさんですが、
私としてのイチオシは、初日 帽子お似合いの男性で、
後で再チェック、、、彼はいいとこまで行きそうな予感
でも、総体的に女性のほうが良かったような気がしますが。

・その弐

グリー

これを見ればあなたもハッピー♪全ての負け犬に贈る痛快コメディー!全米で爆発的な人気を 誇る青春ミュージカル・ドラマ「Glee」が日本に初上陸! ★FOXチャンネルが贈る新感覚ドラ...

グリークラブgleeなのだとか。
私達が思ってるような、ただ歌うだけではなく
歌ありダンスありでありますから、見ていて楽しいです♪♪
弱小クラブの顧問が(学校からの補助も切られ、コンクールで優勝するまで、彼の負担となり、しかも妻の妊娠により、収入の面からも転職を、、、)
ガランとした教室で彼が歌います。
P.P.Mの【悲しみのジェットプレン】
懐かしい〜〜〜〜。
来週はどんな展開に、そして 歌は、、、、