〜許さん!〜

離婚条件にいれるぞ!!!

ナントカは風邪をひかない 立証してくれるのが夫であります。
自分でもいうほどですから
「俺もバカだよな〜〜」


そのバカな夫
鼻ジュルジュル
コレは大変
テーブルに薬を置いて、
「私、5月は忙しいのだから うつさないでよ!!!」
(17日間 22ヶの予定 かけもちあり)
「わかってる わかってる」
と、応えながらも、瓶の蓋をあけようとせず。。。


しばらくして
「薬のんだ?」
「うん わかってる わかってる」
先ほどより 鼻をかむ回数が増えてる。。。
≪僕 風邪ひいてま〜す≫モード全開にしおってからに。。。


そんな夫に、語彙を強めて「移さないでよね!!」
「わかってるわかってる」

寒気が、微熱が、喉が、クシャミが

「大丈夫か?」
「大丈夫な訳ないでしょ!!!」
私、風邪にやられました。


夫は慌てて、薬を飲み
「なんか欲しい物ないか?」
「・・・・」
「なんか 買ってこようかな」
「・・・・」
「・・・うん 買ってこよう」


夫が買ってきたものは、一切口にしませんでした。
ぜりーにーヨーグルトに、大福の類2ヶ
そりゃ好きだけど、こんなときに大福食べるか?
熱があってだよ。。。
ぜりーは昨日いただきやしたが(^^ゞ


まだ風邪声ではありますが、峠は越しました。
録画していた映画、今までみてました。
ケーブル302CH【ヤング@ハート
LalaTVビクトリア女王の愛した男たち】
久しぶりに【保存】でございます。
再放送があるようでしたら、どうぞお見逃し無く♪♪♪


追伸
立場のない夫は、只今ひっそりと自室に篭っておりやす。