〜ゴールデン・ウィーク〜

oyumi2010-05-04

事前帰りのチケットも買っておきましょう

昨日 川越に来られる大勢の観光客で溢れてる改札口をみて、
大型連休の幕開けを実感いたしました。


私と夫は。。。
これまた 人人で溢れる浅草へ。
上野から乗った銀座線は異様と思えるほどの混雑。
あれですね♪♪♪


久しぶりに東洋館へ。
本日のゲストはケーシー高峰さん。
生のケーシーさんの舞台はこれで三度目ですが、
どれよりもHでありました。
久しぶりに会った次男は風邪声で。。。
トウチャン〜〜〜!
立ち見もでるほどの盛況ですが、私達は一部で失礼することに。
熟年ご夫妻がたっていらしたので、
私達が座ってた席を教えて、無事交代♪


さて、本日の目的
東京スカイツリー観るならここ】のポイント目当てに。
写真撮る人で、結構なお賑わいでございます。
普段ならここに屋台、あるいは写真屋さん
でそうなものですが、生憎交番がすぐそこに、、、
それが写真でございます。


全体を楽しむのなら、この位置でしょうが
例えば、新仲見世のアーケードの屋根から見えるド迫力のツリー。
或いは高層ホテルの窓から見えるツリー
周りのビルとの比較が容易にできるので、これも面白いです。