〜布施明〜

どこよ?

いつのまにか  真っ黒になられてた布施様の御髪
【重い】とか【キツイ】とか【圧迫】とか
【無理がある】とか【なんでまた?】とか。。。


あれから 何日経ったのだろう
何があったのかわかりませんが、
若干 赤毛になられて。。。。
それでも
この言葉がまとわりつくのだ。
【なんか ヘン 】 m(_ _)m


充分に恋、、、濃いお顔立ちなのだから
お年を召されれば、そこに味わいのある皺等も増えますとですね、
あらゆるところに陰影がはいりましてですね、
尚 濃さに拍車がかかるのでございますよ。
そこに あーた
黒一色のせてみい
暑苦しいぜい ←どなたか消してください(私では無理デス)


まぁ 歌手は
顔、形では無く心で歌うものですから、
それで充分なのでありますが、
布施明に関しては、顔、形も期待するのでありまする。

なんか
布施様が
宮地様に見えてきてしまったのは、私だけでしょうか?
(ついでに、これも消去 お願いしま〜〜す)

これより本題

だよ だよ! 前のが本題だなんて、勘違いしないでよね!


シクラメンのかほり
【All By Myself】
どちらも、大好きな曲です。
シクラメンでは、何度かライブでウルウルになってしもうたことが。
【All By Myself】まだまだ 歌手としてイケルぞと♪♪♪
さらに、それを再認識させてくれたのが、
最後のオクターブあげての、あのところですよ。
加山さんも嬉しそうで、
そうそう、秋川雅史様もね♪♪
いや〜 いいとこどりで、よござんしたよ♪♪♪