〜秋川雅史〜

デビュー

一昨日のこと。
後半あたりで「ちょっと いいんじゃない?」
「そうか いつもと変わらないだろう」
「。。。。」
表情が今までと全く違い、温かさ、柔らかさが感じられました。
そして、あのクライマックスでございます。
「ほら 御覧」
ミーは大満足でありました〜。

これも何かの縁かいな

椅子の間に置いてるマガジンラックに、
何故か、同年同日の週間新潮と文春が入ってまして、
あの日、パラパラ捲っておりましたら、
あら
秋川さんの【新 家の履歴書】が掲載されてましたですよ。
面白いです 
お父上の厳しさ。。。
勉強になりました。
で、読んだその日に、ご出演♪
【知ってる 知ってるこの人のこと】
もう、自分だけが知ってる感覚に、しっかり陥って(^^ゞ


では、御覧の皆様だけに、そっと。。。
見た目と違い、かなり男気があって、頑張り屋さんなのですよ。
経済観念もしっかりしたものお持ちで。。。
ね、以外でしょ?


そんなこんなで
ワタクシ コンサートのチケット買いました〜〜〜。
今から楽しみでございますですです。