〜在庫がないよ〜

oyumi2010-05-07

早すぎ

昨日 3週間ぶりの絵の教室でした。
ふ〜〜
待ちくたびれた〜〜。


その間、せっせと絵を描いていらしたとみえ、
皆さん、2,3枚持ってこられてました。


いつものように、先生の
「あっ いいですね」のお声が教室に響きます。


私は、今回 上の絵を持っていきました。
家族には、ウケテましたので。。。



半分、笑いながらだしたのですが、
意外や意外
大変褒めていただきましたです\(^o^)/


わっかんないもんですねぇ
おふざけで、消しゴムを置き、
テーフルには、カーブをつけて、
色だって、朱系をたっぷり勢い良く塗って、
(あのとき、夫の目は点になってました)
いつまでも湿ってるのもなんだから、
ブォー ドライヤーで乾かしての荒業(^^)/


そんな絵に
上記、ひとつ、ひとつ、挙げられて褒めてくださって、、、


えぇ〜〜
そんなもんなの?
家族には、大好評だった八重桜よりも、こちらが???
わっかんないもんすねぇ。
素人と玄人の差なのでしょうねぇ そこが。


入会して、2ヶ月目にして
【展示会】参加で、搬入云々だってさ。
今まで描いたのって、、、
体験教室いれて、
これで、3枚だよ!!
実質、2枚の中から、
この作品にいたします。
タイトルは。。。
これから考えます(^^ゞ


※器はお猪口でございます。
もちろん、小鉢としても素敵につかえます。
当然のことですが、実物はもっともっと綺麗でありますよ♪♪♪