〜布施明〜

oyumi2010-05-29

まさか ここでお会いできるとは

なんと、今日 布施様の≪シクラメンのかほり≫聴いてまいりました。
とても、恥ずかしそうに、手なんかぶらぶらさせて
ニコニコしながら、ほんの一寸だけ歌われて、
すぐに他の歌手に代られてしまいました。

もっと長く聴きたかったのに〜
コロッケさん・・・

夫と行ってまいりました。
大宮ソニックシティ
≪コロッケものまねコンサート≫
観客の99%は、おじさんおばさんですので、
物真似に旬の若者がでると、ホンの少しの笑いがおこるだけでありまして(>_<)


いろいろなコーナーがありまして
途中、客席を廻っての握手も。
サービス精神旺盛で、そのときも笑わせながら、、、
運よく通路側でしたので、握手できました〜(*^_^*)


最後は目玉の≪100人メドレー≫
何人か前には、ジュリーでして、
まぁ それは充分に想定内でありましたので、どうってことなかったのですが、
布施明さん』と聞こえたときの驚きといったら。。。思わず歓声上げちゃったりなんかして(^^ゞ
あのテレテレって、、、
昔、そんな風にして歌ってらしたのでしょうかね?
まぁ 五木さんや野口さんのあのデフォルメ度みれば、かなり≪布施明≫も作られているのでしょうが。。。
ファンとしては嬉しいような嬉しいような\(^o^)/


それにしても、あのテレテレ恥じらい布施明
もう一度みたいよ〜〜〜♪♪♪