〜第一木曜日〜

oyumi2010-06-03

絵画教室

夫も私も楽しみにしている日がやってまいりました。
今日もレッスンンの後は、食事して、それからいつもの喫茶店へ。
普段なら、テーブルあわせての特別席作れるのですが、生憎その中心となる席に一人のおじさんが。。
これじゃどうにもなりませぬ。

展示されてる作品みながら、
お互いを讃えあったであろうはずの席でしたが。
ソンナ訳で、今日始めて禁煙席でのお喋り会。
あっ どなたも煙草吸われてなかったけ、、、
たまたま喫煙席のその一角が、なんとなく定席になっていただけのことのようで、、、


今日も、新しいお仲間入会されました。
ご婦人です。
またまたお賑やかになってまいります(^◇^)ノ

今日は、写真の絵と(一応完成として(^^ゞ )
それから、技術不足で描けない藁の看板がある、
蕎麦屋さんの絵、そして色塗り途中の静物画の計3枚持っていきました。
藁のところは、水彩色鉛筆で縦に筋いれるだけで
充分とのアドバイスをいただきました。
なるほどねぇ。
では、やってみますか