〜その記憶力があるのなら〜

oyumi2010-08-10

使える時期があっただろうに

NHK;恐竜誕生〜イスキグアアラスト・タランバヤ自然公園の秘密〜(仮題)知られざる恐竜たちの誕生の地


面白かったです。
ここまでくると、殆どロマンですね。
へ〜〜〜
ほ〜〜〜
う〜〜〜ん

骨;石 《化石》な〜るほど。

その化石とやらを並べていけば、紛れもない恐竜になるのだけれど。。。
わかっちゃいるけど、まだどこかにスクリーンがあって。。。
歴史とかそんなもんじゃないのだよねぇ。
恐竜の時代って。。。


ゴリちゃんやTOKIOの松岡クン
よかったですよ♪♪
妙にテンション高くするでもなく、
でも、目は物語ってますよ。
《恐竜》に憧れてる少年の目です\(^o^)/
(恐竜博士も素敵でした〜(*^_^*))


そこで、思い出したのでございます。
我が家の長男。
まぎれもなく、怪獣っ子でしたから。
で、メール
「子供の頃、好きな恐竜ってなんだっけ?」
「はて・・・何だったか?今思い出せるのは トリケラトプスプテラノドン位かなぁと」
即答でありました。
30半ばになろうとしてるのですが・・・


写真は、「ガオー」と言いながら手を顔の近くに、大口を開けるのが常のポーズだった頃。
「ヨーイドン」の言葉にまんまと乗せられてのカシャッ。