〜沢田研二〜

持つべきものは、次男の大学の先輩

沢山のレコード等をいただいたそうであります。
ラック付きで。
聞いた瞬間《オークにだしちゃえ》
なんという両親だ(^^ゞ

東京のワンルームマンションにしては、よくできてるほうで、若干広めで、物入れもそこそこありますが、
それでも新しくレコードコーナーが入ったのですから、ゆくゆくはSDカードにでも、、、
と、思うのは私ぐらいで、向こうはかなり楽しんでるようす。
そうねぇ 考えてみますれば、針を落として聴く世代ではありませんからねぇ。

ダビング第一弾

沢田研二様のNHKホールでのコンサート実況盤です。
タイガース時代のヒット曲から
♪銀河に浮かべた 白い小船♪
「早くも歌詞間違えてしまいました。瞳を閉じてみつめておくれ、、、瞳を閉じてたらみつめられません」と、笑いをとってましたです。

ふふ 歌詞の間違いって、ドンマイドンマイ
同窓会メンバーのAKIRA様にもよくあることですから
。。。

第二部 「ハムレット。。。」
タイトルもそれらしいものがあるのに、
沢田研二リサイタル1”としか書いてないし。。。
でも、大掛かりなライブのようで、
還暦コンサートのように、大合唱団、
さらにオーケストラ付きで。。。
そんなわけで2のダビング 待機中であります。

ミーとしては、タイガース時代の歌だけで充分盛り上がっておりまして、今日中に仕上げなければならない絵も、歌いながら書いてますですよ〜〜。