〜廃墟の鳩〜

oyumi2010-08-19

鳩が描ければ・・・ですが

2週間あるから、ゆっくりでいいわ。。。
と思っていたら、残り二日になっていて、
何とか間に合いましたが、、、


廃屋です。
どとらかというと、私濁った色が好きで、
一目惚れで、この絵にしましたです。


最近お休み続いてた、Kさんがいらっしゃいました。
お医者様の担当日が、木曜日に変わられたとかで、来られなくなっていたのだそうです。
昼食時にお一人だけビールを飲まれます。
少し、お痩せになったのが気になりますが、
特有のオーラは健在でした♪
とても繊細な絵を描かれます。
作品展に出された奥行きのある林は見事でした。


今日、初めて、Mさんと食事からコーヒータイムまで
ゆっくりお話しすることができました。
来月はいよいよモデルさんがいらっしゃいます。
昨年描かれたという裸婦像みせていただきました。
後ろからの寝姿捕らえた大胆な構図です。
ふくよかなモデルで描きやすかったと。
数年細い方が続いて、つまらなかったとも。
わぉ
私に一言お声をかけてくだされば。。。

10年前の初めての裸婦を見せていただきましたが、
雲泥の差です。
ハイ 私達 安心して、デイの方で描けます♪♪

鳩は無理だけれど

せめて歌だけでも。。。