〜一粒で二度美味しく〜

oyumi2010-08-21

ちょんぎりました〜〜

布施明;名古屋ライブに行ったときのことでございます。
時間があったので
高島屋さんでぶらりぶらり、
なんかないかなぁ

どのフロア見ても、全部似たようなデザインで
ばあ様にはどうもねぇ(;-;)

ぐるぐる廻っておりましたら、ヨサゲなものがありまして、決めました!
ノースリーブなものですから、電車は冷房も効いてるだろうし。。。と、一応それらしき理由をみつけて、軽く羽織れる物を。。。
ハイ、勿論二の腕隠し用ではありますが(;-;) (;-;)


洋服はこれで決まったけれど、まさか下駄というのもねぇ、、、
というわけで、下の靴売り場へ。
オバサンでもオーケーなサンダルありました。
あらぁ この色お面白いわぁ。
なんともいえない茶系の玉虫っぽいテリで。

昨年の 東京秋ライブには、名古屋一式で行きましたです。
で、今年 活躍してくれてるのは、サンダルのほうで、ワンピースの出番は皆無でありました。。。
と、いうのもこのワンピース
上の部分はウレタン系で、ウエス下10センチほど続いてます。
ラインは綺麗なのですが、なにせウレタン系 風は通らんのよ。
アチチの・チチッ


スカートは、バッチリ夏系なのに、上は真冬系!


このままにしておくのもねぇ
ってんで、適当なところで、ジョキジョキ。

この夏 変わったデザインで有名な某会社の製品買いまして、スカート丈2センチほど詰めもてらうことに。
ついでに、それ以前の物もこの際直していただくいことに、、、そこで、メーカーは違いますが、名古屋の商品もお願いして。



流石ですね。
ウレタン系の幅が綺麗におさまるところに、
広めのゴムをいれて、お洒落なスカートができました〜〜\(^o^)/


上は、冬までに綺麗に揃えていただいて、ネックウォーマーにでも♪