〜難しい〜

oyumi2010-09-03

光栄ではありますが

「あっ いいですね もうこれで仕上がりです」

仕上がりって、、、
だって、まだ半分なのに〜
その半分で充分なのだそうです。
後の半分は「ふわ〜〜と極薄く」
エッえ〜〜
目が点でありますよ。


ふわ〜〜と
なんとなく、解るような気がするのですが
イザ とりかかるとなると。。。
イマイチ つかめてない(^^ゞ


二度目の、先生アドバイスタイム。
皆様の絵を、先生のアドバイスと実践を聞いて見てまわって。。。
なるほど。。。
あら〜
影をいれるのに、画用紙を逆さまにすることもあるんだ〜。
鉛筆画 仏像描いてこられた方の所では、
なんと早い手の動き!
それでいて、全然斑が無い
流石プロだわ〜〜


で、先生の言われたふわ〜
とても薄く色をのせられました。
ふむふむ
「もちろん 今までのように色を付けていっていいですよ。僕の好きな色合いですしね」とも。


ふわ〜
やってはみたいけれど。。。
でもでも
実は左の石畳
ここも、美味しい所でありまして、、、
(楽しみに残していたと言っても過言ではなく)
実物どおりに塗ってみたいのだけれど、

塗れば《ふわ〜第一号》消えちゃうし〜

あぁ
今日も一日悩んでいそう・・・