〜布施明 オリジナルTシャツ〜

oyumi2010-09-09

解決♪♪♪

今年も買いました。
ライブの度に購入するようになりましてから、随分と
枚数も増えまして、なんと4枚目でありますよ(^^ゞ


サイズは《s》
頼んだのに、タグはL
あれ?

な〜〜んでか?
それはね
ユースサイズだからだったでのありました〜。
若人 若人の枠だど〜〜〜(^◇^)ノ


《Sサイズ下さい》と、大きな声でお願いできるのも、嬉しいわ〜〜
断っておきますが《タグはL》ですからね。
でも、若人サイズのLでございますれば、
全く気にはならないのでございまいして、、、
どうしても気になるようでしたら、即カット!(^◇^)ノ
某劇団と某落語系のTシャツSも、布施タンサイズと同じ若人サイズでやんした〜〜。

写真は、布施タンSと、外国ミュージシャンのレディーM
シルエットが綺麗です。
エスト絞りの《二の腕太め》
インナーとしてもジャストサイズの丈です。


できることなら、布施様
アメリカアーティスト系女性サイズでもほしいな〜
なんて思ってもみたり。。。
前の王様ロゴ風も(^^ゞ 真紅の薔薇も絶対イケル!!!と思うのだけれど。。。
あっ お店出すのもいいかも♪
渋谷;新宿;池袋;巣鴨。。。


さて、今日 夏休み明けの、久しぶりの英語の日。
勿論 おニューの布施タンTシャツで行きますよ。
ついでに、ライブとシャツの宣伝もね。。。