〜布施明〜

oyumi2010-09-11

アーティストカクテル

2007年 6月某日 京都の某ホテルで 布施様お薦めのカクテルいただいてました。
JAZZライブでご紹介いただいた《ニコラシカ》を。


あれから3年
今回は
Blue Note NAGOYA発の
アーティストカクテル《SWAY》


夫の散歩も兼ねての買い物に行く途中、ポスト覗いたらFCからのお手紙見つけ、それをバッグに入れて、目指すは地下食料品売り場へ。
買い物終了後に軽い休憩。
夕方といえど、お外はまだまだアチチ
ビール1本におでんとモツ煮込み頼んで、
そうだそうだ FC通信♪
あら?きになる記事が。。。
カクテル《SWAY》
ふむふむ なるほど、、、
で、思いました。
『ビール飲んでる場合ではないわい!』

ってんで、転がるようにしてバーの扉開けて
《マスター SWAY!!》と叫んで、そのあと気を失って。。。


カクテルのレシピみてて、「あぁ ウチにはリンゴジュースがないなぁ」
「ありますあります リンゴなら」と、たまたま買った2ヶのリンゴみせたら
「あっ それは、、、」と一笑されて。。。


このお店はお料理がとても美味しいです。
お酒もお安いです。
もう4年ぐらいになるかしら、価格据え置きです。
最初にいただいた「シンデレラ」なんて480円です。
トマトジュースが入ってます。


お店の壁には大、小二枚のスクリーンがあって、
ベストヒットUSA等から取った歌を流しています。
昨日は、新「We Are The World」をしっかりとみており、DVD買っても悪くはなさそう そんな気がしました。
どうしても、マイケル&ライオネルのほうが、、、の想いが強かったもので(^^ゞ


そんなこんなの、新旧の洋楽見ておりますところへ
真打登場でやんす。

お味は、甘からず甘からず
見た目とちがって、けっこうきますよ。
うん  
《SWAY》
あの曲にピッタリかもかも♪♪♪

というわけで

wmpに入れてある《sway》久しぶりにききました。
 相変わらず間奏、、、痺れますです〜〜
なるほど
あのカクテルと・・・
これもまた、ハーモニー♪♪♪