〜布施明〜

oyumi2010-09-12

1万回のありがとう

ホント ホント
布施明のファンになってからというもの
日常生活に夢と希望とハリが持てて。
”一万回のありがとう” 
申し上げねばならないのは、こちらのほうです。
なんて、一応ファンらしく書いてみたりしてね。


さて、本日の布施タン
魚津からでしたね♪
あら〜 行きたくなりますねぇ。
夏休みも終えて、観光地も一段落の今こそ、温泉にでも、、、
3年位前になるかしら?
2月でしたが、お天気に恵まれ、穏やかな海と、雪の立山連峰同時に楽しめて\(^o^)/

コンサートもよいけれど

テレビを通して聴いた《1万回のありがとう》
サラリと 
でも、感謝の気持ちはしっかりと。
今まで聴いたなかで、一番好きかも♪♪♪


ところで
この曲 
歌詞♪といいメロディ♪といい、
ふんわり温かくて・・・
CMに・・・
色々なシーンで使えそうな気がするのだけれど。

フセアキラ ドットコム

http://fuse-akira.com/index.html
布施様が自力で立ち上げたサイトでございますよん。
更新もポチ、ポチとね。

公演情報
テレビ出演情報

本日のCD もちろんこちらからも買えます♪

今後はフラリ寄っての、立ち読みコーナーもできそうですし。。。
要チェック!!!