〜サラリーマン・ネオ〜

おばさんは 怒ってるんだぞ〜〜〜

今シーズンは昨日をもって終了。

なんか 変だったのよ。
みてて、つまらないからなのか。。。
兎に角見逃すこと多く。。。
木曜日に変更したから???


それもあるのかなぁ。。。
それだけではないような気もするなぁ。


たま〜に気が付いて《今日はネオだ》
そういう日に限って、全くつまらなくて、、、
《脚本変わった?》


追加した女性版 セクスィ部長軍団
全くもって未だにその登場の意味が分からんし
消えたシュウカツ (就活、、、ご時勢もあるのかも)
あのコンビは、別な形で残して欲しかったですよ。


ゲスト出演ありました。
大好きな伊藤四郎(彼もこの番組のファンだそうです)
でもね 出演しても、どこまでいってもあのキャラだし、、、
ネオは一人数役やりきれちゃう所が、魅力ですからねぇ。。。
さらに、ゴージャス美輪明宏へのインタビュー
レオならではの質問があれば、それはそれで面白いのに。。。


で、気がつけば昨日が最後の日を迎えて。。。。


あっ、昨夜のは本来の《サラリーマン・ネオ》でしたね。
最後は”あの白石婦人”で♪♪♪


次のシーズンに期待して、
ガンバレ サラリーマン・ネオ♪♪♪