〜見なきゃソン損〜

♪ただ〜それだけ〜♪

先々月の末のことでございました。
新月刊誌がきて、気付いたいことが。
「あっ ほとんど見てない もしかしたらゼロ?」
これはいけません。

と、猛反省し、随分見ましたですよ。
元を取らねば。。。
ハイ それだけの理由で(^^ゞ
WOWOW
毎日が映画館でございました。
ここ数日は小休止。。。


ホラーとか、バイオレンス系は絶対×。
今となっては、それを見たのか、或いは印だけで録画忘れて(実際そういうものがある 1日めからジョー
ジ・クルーニー様を〜〜〜(;-;) )


とりあえず、月刊誌に印を付けてたものをば。。。

この他に録画していながら、まだ見ていないものが数本あります。
急いで見ないと次の録画が(^^ゞ


とまぁ、先月のゼロに近い数字と比較したら、
10倍 20倍は当たり前ってどこぞのCMよろしく、、、


ショーン・コネリー 2本見ましたですよ。
一本は「ザ・ロック」です。
この映画は見ちゃいましたね〜〜。
ショーン・コネリー様は、あの御歳でも、かっこよすぎでありました(*^_^*)
ニコラス・ケイジエド・ハリスもでてますよん。


後の一本は、、ケーブルだったかしら?
ダスティ・ホフマンの父親役で、
ハイ おじいちゃん役です
マトモな稼業とはいえないのですが、、、
ここでも、存在感ありすぎです♪♪


そうそう
テニスの延長で、《フロスト×ニクソン》が流れたのがねぇ・・・
来月に期待で〜す。
勿論、来月も特設映画館で(^◇^)ノ